お客様と繋がる方法を一つでも多く持つことがアフターコロナでも生き延びる条件です。LINE公式アカウントは、基本的に既存顧客への追客に使われていますが、新規客からの問い合わせに使われる頻度があがってきています。入門セミナーでは、開設と基本事項の設定を学びました。この実践セミナーでは、お客様とのチャットやりとりにおけるWebコミュニケーションについても触れていきます。メッセージを送るときに効果的な方法もお教えします。

 2020年10月から、LINE社とヤフー社が協力してLINE公式アカウントがテコ入れされます。これからの大きな変化が予想されます。来年はまちがいなく見過ごせないシステムとなります。今年のうちに運用の道筋を固めておきましょう。

 この講座は、『LINE公式アカウント入門セミナー』を受けた後に受講することをお勧めします。LINE公式アカウントでどんなメッセージを送ると効果的なのか、新規客からの問い合わせの増やし方等も学びます。既存顧客を育てていくためにも有用なLINE公式アカウントを学びにきてください。
●WEBセミナー
新規客を固定して売上アップ
LINE公式アカウント運用実践セミナー
日時 2020年
・6月10日(水)13:30~15:30
・7月8日(水)19:00~21:00
・7月27日(月)10:00~12:00
(これより後の日程は順次決まり次第追加します)
参加費 120分 11,000円(税込)
支払い方法 ■銀行振込
請求書を送付しますので期限までにお振込み下さい。

■カード決済
請求書をメールで送付します。
そこからカード決済ができます。期限までに決済して下さい。
申込み方法 ■下記の申込ページからお申し込みください。
 ↓
http://goen5.com/qa/

セミナーを申し込むにチェックを入れて、下方にある「お問い合わせ」欄に、参加したい日時を記入して下さい。

■または、0573-64-8881 までお電話ください。
(10:00~17:00 日祝定休)