「メガネ屋さんむけWEBセミナーをしてほしいですっ!」
とリクエストを受けて発足したweb勉強会です。


メガネ屋さんへ。

月に一回、ZOOMを使ってのWEB勉強会です。
火曜日の夜:19:30~21:00
参加費:一回4,400円(一つのZOOM画面で何名参加していただいても大丈夫ですが、発言は一人に決めてご参加ください)
参加条件:効果を上げるために、六回は続けて連続参加してください。


何をやるの?
販売促進のあれこれを学び実践します。

主に、SNS系での情報発信(Googleマイビジネス、LINE公式アカウント、Facebookページ、ブログ、チラリとインスタ、チラリとYoutube、チラリとランディングページ)

店頭POP
お客様へのハガキ
ニュースレター、セールスレターも。

文字と紙とWEBを使った販売促進のグループ勉強会です。以上の内容を実践して検証してまた実践のくりかえし。

とても一回では無理。
なので、六回は連続参加して欲しいです。

2020年5月スタートですが、途中の月から入っていただいても大丈夫です。


メガネもwebで簡単に注文できるようになりました。リアル店舗でもインスタント検眼でフィッテイングもなく、データ保管もしない店舗が増えています。こうした中で、真面目な小売販売店が生き残るには、販売促進に工夫を凝らすことが大切になりました。技術を学んでいるからこそ、どうお客様に伝えていくかを同業同士だからこそ知恵を出し合って研究実践していきましょう。

●WEBセミナー
メガネ屋さん向け

文字と紙とWEBの販売促進研究会
日時 2020年
・6月23日(火)19:30~21:00
・7月28日(火)19:30~21:00
・8月25日(火)19:30~21:00
・9月29日(火)19:30~21:00
・10月20日(火)19:30~21:00
・11月24日(火)19:30~21:00
・12月22日(火)19:30~21:00
受講料 1回 4,400円(税込)
支払い方法 ■銀行振込
請求書を送付しますので期限までにお振込み下さい。

■カード決済
請求書をメールで送付します。
そこからカード決済ができます。期限までに決済して下さい。
申込み方法 ■下記の申込ページからお申し込みください。
 ↓
http://goen5.com/qa/

セミナーを申し込むにチェックを入れて、下方にある「お問い合せ」欄に、参加したい日時を記入して下さい。

■または、0573-64-8881 までお電話ください。
(10:00~17:00 日祝定休)